忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUNKFOOD PARLOR Reef

今日でゴールデンウィークも終了ですね。ワタクシはと言いますと、九州に出張中なワケですが・・・現在は熊本にいます。

そんなワケで、今日のエントリーは、熊本市内の近見にあるダイナー「JUNKFOOD PARLOR Reef」。

RIMG0878.jpgRIMG0876.jpg

昼 間、会社のクルマで通りかかった際に、たまたま発見して気になっていたお店なんですが、自分で運転していたワケでもなく、しかもたま~にしかこない地方と いうこともあり、無謀にも勘と携帯地図だけを頼りに、歩いて行ったワケなんですけども、正直暑さと最寄駅からの遠さで死にかけました・・・。でもね、行った甲斐はありましたわ、マジで。




カラカラの喉をコロナビールで軽く潤して、
オーダーしたのはオーナーお薦めのベーコンエッグバーガー。
RIMG0875.jpg

てか、何気にFIRE KINGの食器。

RIMG0874.jpg

これ、ホントに美味かったです!
聞くと、元々は某大手の食品会社でエリアマネージャをしていたオーナー。脱サラして、単身東京渋谷にある某有名店に、アポ無しで修行に行ったとか(笑)。
そりゃ美味いはずですわ。

ワタクシの中では、今後の熊本主張の際は、ほぼこのお店で決まりです。ただ・・・辛いのは、熊本市内でも中心街からかなり離れてるってことなんですけども・・・

さてさて、一番上の写真にも写っているシボレーのシェビーバン。このクルマ、オーナーのクルマとのことですが、近々このクルマで移動販売も始める計画だとか。
是非、野太いアメリカンサウンドで爆走しながら、ハンバーガーを売り続けて欲しいです(笑)
RIMG0881.jpg

【JUNKFOOD PARLOR Reef】
住所:熊本県熊本市南区近見6-21-37
電話:096-351-4944
時間:11:00~15:00、17:00~23:00(LO 22:30)
休み:月曜



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございました!!

ご来店&ブログに載せていただきありがとうございました!!
オーナーの嫁です。
来た甲斐がありましたか?
そう言っていただけてうれしい限りです!!
今週やっと移動販売も開始しました。
まだ認知度が低いので、頑張ります!!
お仕事頑張ってください!!
熊本に来る際はお気軽に寄ってってください♪

Re:【ありがとうございました!!】

こんばんわ、コメありがとうございます。
帰京前にもう一回行きたかったんですけど、時間がなくて残念でした。
移動販売始めたんですね、頑張って下さい。
バスでの行き方も分かったので、また熊本に行った際には是非寄らせて下さい。

  • dai@13
  • 2012/05/18(Fri)22:05:33
  • 編集

Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB