忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE RITZ

・・・なんと言いいますか、今更なんですけどもね。

お正月は大阪の堂島近辺にあるデータセンタで仕事してましてですね、四六時中テンパってますと、仕事終わっても中々オンとオフが切り替わらずに、色々と変なテンションのままでいるワケでしてね。

そんなワケで食事でふらっと入ったリッツカールトンのロビーラウンジでございます。





PR

BLACK A GO GO !!!

八ヶ岳リゾートのアウトレットモール内にあるFIeldmagic a GOGOでございます。



行ったのは12月初め頃でしたけどもね、この日の気温は1℃でして。ラムトラにとっては快調そのものでしたけども、うっかりダウンを忘れてきたワタクシにとってはただ寒いだけ・・・

そんなワケでして、さっさと室内へ。



CRITTERS BURGER

九州から大阪を経て、ようやく東京へ戻ってきたと思いましたら台風でして・・・
それでもようやく雨風も収まってきましてですね、今日は珍しく自宅でのんびりしております。

いやまぁ、午後から静岡なんですけども、現在山手線も新幹線も止まってる模様。頼む、このまま止まっててくれ!

さてそんな最中にエントリしますのは、大阪ではどうしても行きたかった心斎橋のCRITTERS BURGERでございます。





The Rainbow

九州から処は飛びまして、何故か大阪でございまして。
折角伊丹空港経由で大阪入りしましたので、前から密かに行きたかったThe Rainbow Love WINGS DINERへ。東京からですといつも新幹線なのでね、シメシメ・・・

旧名はThe Rainbow Drive-inなんですね。
同じ名で一番最初に思い浮かべるのはハワイのThe Rainbow Drive-inでして、向こうはその名の通り虹色の作りでございますけど、こちらはピンクが基調のようでございます。





CALM KITCHEN

長崎から移りまして大分でございます。
いつもでしたら特急乗り継いで移動するんですけども、この時に限っては何を血迷ったかバスで移動・・・のんびり景色でも観ながらなんて思ったのが間違いでございまして、思いっきり死にかけましたわ。バスに4時間揺られんのキツイったらありゃしない・・・もう乗らない!

そんなこんなで大分市内は駅前の中央町アーケードの通りにありますアメリカンダイナー、CALM KITCHENでございます。



ここはテイクアウトも出来るので、近くのコンビニでビール買ってホテルで食すことに。

いやね、もうバス移動のおかげで体全体バキバキいってまして、兎にも角にもチェックインしたかったので。



えぇ~っと、お店の目印はオバマ。



エントリしといてですね、こんなこと言うのもなんですけども。
ワタクシの好みで言いますとですね、以前エントリしたRED WOODの方が好みでございます、すいませんすいません。

あ・あ・あくまでワタクシの好みでございますので(汗

【CALM KITCHEN】
住所:大分県大分市中央町1-4-7 みやこビル1F
電話:097-538-5544
時間:11:00~24:00(LO 23:30)
休み:無休


Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB