忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25th Street Car Nationals -No.1-

ムーンアイズの「ストリートカーナショナルズ」行って来た。
開催当日の今日は昨日とはうって変わって快晴。こちらは夜勤明けで目をチカチカさせながら参加してきたので、今日から何回かに分けて写メUPしていく予定です。


9時に新木場で仕事終わって車でそのまま現地へ。
現地までは車で10分くらいの距離ですが、開場が9時からとのことだったので駐車場待ちから覚悟してたものの意外とすんなり駐車場にも停められ、会場へも10分くらい待ちくらいで入場。
最後は睡魔と暑さで意識朦朧としながらも、15時の終了まで一日遊んで、会場内の参加車両だけじゃ飽き足らず、一般入場者用の駐車場に停まってる車まで見に行く始末。めちゃくちゃ楽しかった。


【入場ゲート】
scn-01.jpg


【開場全体】
scn-02.jpg



自分がラムトラ乗ってることもあり、やっぱり真っ先に探したのはラムトラック。
会場内では2台ありました。

【3gen Ram1500】
現行ラムの一つ前の型のラムトラック(になるのかな?!)
写真でみるより実際はもっと鮮やかなレッドで、上げ具合もちょうどよくて結構良かった。
ram-red-002.jpg

シートもレッド/ブラックのツートンレザー。
ram-red-03.jpg



【Rumble Bee】
レギュラーキャブのランブル・ビーイエローカラー。
ram-bee-003.jpg

こんくらいの大きさのマフラーが個人的には好き。
ram-bee-002.jpg



それから、ワタクシの乗ってるラム掛かりつけのShopからも参加してましたので何枚か。

【CORVETTE C5】
速いくせに、燃費は街乗り8km/高速12kmだって!(現在For Saleらしい)
c5-001.jpg


【Silverado】
NASCARの神様Dale Earnhardt仕様「Intimidiator」。他でこれと同じ車はまだ見たことない。
Intimidiator-001.jpg







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

実は…

初めまして!かなり前のエントリですが、実はこのRumble Beeちゃんのオーナー、私だったんです笑(もう降りてしまって手放しましたが(;_;))
ネットサーフィンしていて偶然見つけたので、嬉しくてついコメントしてしまいました!
  • らむ
  • 2014/10/04(Sat)16:36:42
  • 編集

Re:実は…

らむさん、初めまして。コメントありがとうございます。
(気付くの遅くってごめんなさい)

写真のRumble Beeですが、カッコいいなぁと思って見てた記憶があって、今でも印象に残っています。
もう降りてしまったんですか。。。残念。今は別のアメ車に乗ってらっしゃるのでしょうか?

また何かあれば、ご訪問下さいませ~
  • dai@13
  • 2014/10/15(Wed)01:27:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB