忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAF VETTE's

さてさて、いい加減に結構な時間が経ってますけども、気にせずスーパーアメリカンフェスティバルからのエントリー。



ずらっとならんだコルベット達。

こういったイベント事ですと、同じ車種でも各年代のクルマが一同に介しますので、ゆっくり見れてやっぱり良いですな。





C5のコルベットは黒のZ51が一台。



んでもって、今回のマイベスト!



こんなクルマが、自分家のガレージで2台並んで佇んでたらきっとシビレちゃいますわ~



PR

SAF TRUCKIN'

スーパーアメリカンフェスティバルのカーショー2回目でございます。

今回はトラック編!先ずは、他社(ダッヂ以外)から



右側のシルバラードですけども、ホイールは同色じゃない方が個人的には良いかなと思いましたけども、ただ全体的には車高も程よく下がっていて結構好み。


こちらは、カーショーにいたクルマじゃないですけども。
やっぱ、デカイと迫力が違いますわ。



んで以ってダッヂ勢は、と言いますと。



下の写真は手前からDaytona(シルバー)、SRT-10(レッド)、SRT-10(シルバー)。




SRT-10はレギュラーキャブとクワッドjキャブの揃い踏み。



残念ながら4thGENのラムトラは見当たりませんデシタ。


SUPER AMERICAN FESTIVAL 2014

先週末にFISCOで開催されたスーパーアメリカンフェスティバル。



こんな日に限って、前日までの涼しさがウソのような暑さでして、残念ながら早々に退散。
そんなカーショー会場の少ない写真の中からですね、ホットロッドをメインに一掴み。

 







ドラッグレース参加で過去何回か参加してますが、カーショーの会場へ来たのは今回が初めてかも、でございますよ。。。

そんなワケでして、今年はのんびり鑑賞しようかと思ってたのですけどもね。なかなか暑さには勝てないもんです。


SNAP-ON TOOL SHOW 2014

細かい場所は全く覚えてませんけども、なにやらこんな可愛げな場所でSNAP-ON TOOL SHOWが催されてまして、後輩からのお誘いに乗りまして、千葉の茂原辺りまで行ってきました。





SCN Truck'in

むむむ、ちょいと油断した隙に風邪なんぞを拗らせましてね、気がついたら先週末から一週間・・・んなワケでございまして、お台場ストリートカーナショナルズでございます。



なんかですね、今年はいつもよりか小さくなった気がしないでもなかったですけども。気のせいですかね・・・

とりあえず、トラック中心にですけども宜しかったらどうぞ。


Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB