忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20K

前回エントリした伊豆のドライブ中にウチのラムトラが20000mileに到達。Kmにすると約32000Kmってとこですかね。



約5年半でこの距離ですので年間約5000~6000Kmですけども、乗ってる方なんですかねそれとも乗ってないのかな、よく分かりませんけどもとにかく20000mile走破したっつーことで、特には何もございませんが、ご報告っつーことでございます。




ちなみに20000mile到達地点は熱海駅手前あたりでございました。




PR

Take it easy

正月休みだっつーのに珍しく朝早く目が覚めまして。日が昇る前からすっかり目が覚めてしまったもんですから、ラムトラ繰り出しまして初クルージングへ。

行き先も決めずにとりあえず環八を南下。





AFTERMATH

能登ドライブのエントリも3回目ですけども、一体どこまでこの話題で引き伸ばすんだ、と。

・・・えぇ、今回で終了でございますのでご安心を。

能登半島から富山へ戻ってまいりまして、富山市内で一泊。翌日は、国道8号から糸魚川まで行ってそこから南下。148号を白馬で左折して長野に抜けるルートをプランニングしたワケですけども。これがまた朝イチのっけから雨。



めっさテンション下がるワ!


pick up

前回エントリした能登半島ドライブの続きでございまして。

能登半島から富山へ戻る道中。果たしてウチのCyber NAVIが選択した経路を走ること40分。。。



えぇっと、大丈夫ですかね。てか、もうUターン出来そうな場所もなく、引き返すことが出来ないのでNAVIを信じて行くしかないワケでして。

道がギリギリなら、トンネルもギリギリ。



トンネル抜けても、相変わらずこんな感じ。


さすがCyber、やってくれましたわ。まぁまぁ結果的には、なんとか幹線道路まで無事に出られたんですけどもね。実はこの1時間後に長野県北部で震度6強の地震がありまして。ここ通ってる時に地震がこなくて良かったともう一回ホッとしたんですけども、隣でずっとケラケラ笑ってたツレはやっぱりタダモンじゃないな。

ヤツなら例え落石に見舞われたとしても動じないだろ。






To Noto-Hanto

いい加減休まないとヤバいと危機感を募らせまして、先週末は久々に普通に休みました。

んでもって、15年来の旧友といざ能登半島へ。



行く間際まで何処行くか決まってなかったんですけどね、まぁこいつとは昔からそんな感じ。能登に行くことにしたのも大した理由もございませんで、ほんの気紛れ。


Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB