忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARMS TAKEOUT & DELIVERY

東北出張中でございまして現在は秋田。
吹雪いてますわ、チョー寒い!



さぁ、まぁ、そんなワケでして、どこにも行けずにホテルでおとなしくブログ更新でございます。久しくエントリしてませんでしたので、たまにはバーガーショップのご紹介でも。



PR

CHESS GARDEN

今年に入ってCorvetteの駐車場を探したりだとか、引越ししたりだとか、引越しを機に新しいRAMの駐車場探したりだとか(・・・とは言っても自宅も駐車場も前のところからほんの1kmくらいしか離れてないけども)、まぁそんな具合に色々とあってね、家の近所を歩き回ったりしてたんだ。

それでね、気づいたのは自分家の周りについて意外と何も知らなかったってこと。「意外と」ってか「全く」に近いね。

だからね、自分家から15分も歩かんところにこんなお店があるなんて知らなかったんだ。



そんなワケで、久々のバーガーネタは幡ヶ谷にある「ハンバーガー工房 チェスガーデン」。


Satisfaction

先週は台風を追いかけるように移動してまして、熊本で台風をやり過ごし、一瞬東京に立ち寄って一路秋田へ。

東京からですと秋田まで約660kmくらいですかね。初めてラムトラで来た時には給油もせずにノンストップで来れたことに感動したのを覚えてます。

そんな秋田ですが、久しく行ってなかったバーガーショップはいつの間にか無くなっておりまして。どうしたもんかと思ってましたら、駅の反対側に新しいお店が。

秋田中通りにあるサティスファクション。




CARKEYS

幕張のホットドック屋カーキーズ。



お店は小さいですけど味はピカイチ。
アメリカで食べたホットドックよりここのホットドックの方が数倍美味しい。



定番の幕張ドッグ。トッピングのピクルスは乗せ放題。




【CARKEYS】
住所:千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-356 クラーレ幕張105
電話:043-274-5241
時間:火~土 8:00~18:00
    日  8:00~15:00
休み:月曜日


Rollin’ Burger

熊本空港と市内を結ぶリムジンバスの窓から偶然発見してからですね、ずっと気なってましたこのお店。



熊本市東区にあるローリンバーガーでございまして。行きたいと思いつつもですね、なかなか時間が合わずにいつもバスの車窓から眺めてたワケなんですけども、ようやく行くことが出来ました。


Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB