忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 STREET SHOOTOUT Rd.1

朝方まで小雨がパラついていたこの日のもてぎツインリンク。

RIMG1325.jpg

中止かなと思われましたが9時には雨も上がり、10時半くらいになんとか開催決定。いつもの予選~Quick8の流れではなく、単純なタイムアタックのみでの順位決定というレギュレーションに変更となったものの、クラス関係なく走り放題だったおかげで5本も走れたのでそれなりに満足。

RIMG1343.jpg



午後からは、陽射しも強くなり暑いくらい

RIMG1344.jpg

RIMG1346.jpg

気になるタイムは、なんとか去年のベスト12.75secをクリアして12.62sec
コンマ1秒は縮めましたけれども・・・密かに12.5secくらいを目論んでただけに少しガッカリ。

なので、「それなり」に・・・

ヘダース入れて少しはパワーアップしたものの、悲しいかな元々の車重が重いためウェイトレシオで換算したら、やっぱりそんなに変わってないのよね。
なんだかチマチマ弄くるのも段々と面倒臭くなってきたので、一気にパワーアップさせようかと・・・

RIMG1327.jpg



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いております。
ついに、スーパーチャージャー化でしょうか?
次なる展開が非常に楽しみです。
  • NONAME
  • 2012/07/11(Wed)00:06:21
  • 編集

Re:無題

>NONAMEさん
こんにちわ、初めまして。
いつも来て頂いてるようでありがとうございます。

スーチャーですが、今は色々と葛藤しています。
何かスーチャー装着したとして・・・その後どうしようか、とかですね、いっそ違うクルマ買っちゃった方が早くね?、とも思って見たり・・・

大体、こうやって揺れ動いてる時って方向性が定まってないので、大概小手先で弄って失敗しますよね(笑)
スロットルボディがいい例です。

何はともあれ、こんな弱小Blogですが、今後とも宜しくお願いします。
  • dai@13
  • 2012/08/01(Wed)12:29:43
  • 編集

Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB