忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Out of Water

珍しくこの3連休は普通にお休み。巷じゃ当たり前なんですけども、ワタクシの周辺じゃ当たり前じゃないことが当たり前になってるワケでして、休める時に休んどかないと次は何時休めるかわかりませんのでね。

そんなワケで、昨日も朝っぱらからイソイソと出かけたワケですよ。




PR

Under The Tower

ミッショントラブルで緊急入院する丁度一週間前のラムトラ。

出張の合間に仕事でこの辺もウロチョロしてまして。この週末も夕方から仕事だったものですから、折角なので仕事前に記念の一枚。ってか昼前まで仙台に居まして、それからここまで来させられたんですけどもね。



ワタクシとしてましては、東京スカイツリーよりも未だ芝公園の東京タワー派ですので、あんまり興味ないっちゃーないんですけども、こう毎度見てますとね、しかも意外と土曜日の夕方でもにコインパ空いてるっちゃーラムトラで出勤するしかないワケですよ。

んでもって、道も空いてるっちゃー写真の一枚でも撮りたくなるのが心情ってもん。

この辺は一通が多いからですかね、本所3丁目くらいまで来ると結構コインパ空いてますので、その辺で探すと見つかり易いかも、です。まぁ下町ですのでね、一つ一つのコインパは小さいところが多いですけども、意外と大きなアメ車でも停められるところありますよ


It's a stuffy night

8月某日21時。。。



アホか、なんだこの暑さは?!

夜間作業で山梨まで行くので、涼しくなりそうならコルベットで行こうかと思ったんですけども、とてもじゃないけど無理。あっけなく断念して、Ramで中央高速かっ飛ばして甲府まで出勤でございます。



帰りは朝方。空腹には勝てませんで、談合坂SAで食事休憩。
かる~く食べて帰るつもりが、目にした瞬間どうしても食べたくなりフーロンの坦々麺。



まぁまぁ、やっぱ無難に黒カツカレーかな、とか悩んでたこと自体、最初からがっつり食べる気満々でしたけども。

でもって、食べ終わった頃には、すっかり陽も昇って参りまして。



朝5時過ぎた時点で既に気温27度。



死ぬっつーの!



OHGURO-PA

どうにか熱は下がりましたけどもね、未だ本調子には遠い状態でして。
引き続きSCNの写真UPで本日のブログ更新・・・





Feel Comfortable

週末、首都高新宿線からお台場でございまして、目的はストリートカーナショナルズ。





Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB