忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Early Morning on WANGAN

先々週末、先週末は都内に居りましたが生憎の大雪。今週末の都内はよい天気だったみたいですけども、残念ながら今現在九州に居りまして。

そんなワケでほどんどラムトラには乗れずストレスも溜まるワケですよ。パワーも一番出てドライブするのが楽しいこの時期なのに・・・

んなもんですからね、出張時に無理くり早起きして羽田まで。



きつめにエアコンかけて窓は全開。適度な解放感でなかなか気持ちイイ、眠気も覚めますわ!

東京湾の真下にあるトンネルん中では前が開けたタイミングを見計らって少しばかりアクセル全開。



排気音が反響してこれまた気持ちイイ!!


PR

YOKOKAWA SA

とある12月の昼下がり・・・

・・・って、ん?!、前回のエントリと同じ書き出しですね、すいません、すいません。

まぁそれはさておき、釜飯食べたくね?ってことで群馬の横川SAに。




On Impulse

いやいや、なんて言いますか、もう12月ですかね?!

今年は一年の大半を九州で過ごしてまたものでですね、結局のところイベント関連で行ったのは富士のTOTO DODGE MEETINGともてぎのAMERICAN SUNDAYの2回のみでして。
そんなワケで、今日は横浜のHOTROD SHOWへ・・・


・・・と思いつつ。


すいません、いざ行った先はこちらでございまして。



一体何をどう間違ったらここへ?!




Coming Back

主治医のところでは、調教してもらってるよりも居候してる日々の方が長かったような気もしないでもなかったですけども、なんやかんやで7ヶ月ほど調教に出てました黒羊を無事引き取りまして。



もうですね、乗りたくて乗りたくてウズウズしてましたので、当然引き取ってそのまま軽く首都高なんぞグルッと周って・・・って料金所の掲示板見たら2箇所の事故渋滞・・・一瞬にしてテンション下がりまして、すごすごとフツーに乗って帰って参りました。



流石に7ヶ月も乗ってないと感覚もう覚えてねーよなーとか思ってましたけども何のこっちゃ無い。15分も乗ってたら十分思い出しましたわ。うん、まだ若いっつーことですかね(まぁでも、久し振りのご帰還ですので、自宅の車庫入れはメッチャ緊張しましたけども)

珍しく当面は中~長期の出張予定も無く都内にいますので、乗れるときに乗り回したいと思います。12月はSHOOTOUTもありますので、それまでにパワーチェックも出来たらよいな。



Easy Cruisin'

今朝はうっかりいつもよか1時間半も早く目が覚めちゃいまして。二度寝しようかとも思いましたが、折角なので出勤前にかるーく首都高でも流しに行こうかと。

まずは新宿線~レインボーブリッジ経由で湾岸に入り葛西JCTへ。



そのまま左に折れて中央環状を下り、江北JCTから板橋方面に。最後はそのまま池袋線を下って埼玉戸田まで。正味1時間弱の首都高クルージン。



早朝の首都高はガラガラで気持ちイイ!
気温10℃くらいで、窓開けて走るのにはちょっと寒いですけど、んでもクルマにとってはこのくらいの気温と湿度がちょうど良いんかな。

今日はこのまま会社に出勤。仕事もそこそこに切り上げて主治医のところへ。
3月初めにオーダーしていたパーツがようやく揃ったのでそのまま暫く入院でございます。



Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB