忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO PLAN

早いなぁ、もう10月か・・・
現在も相変わらず出張中でございますが、ようやく帰京の目処が立ってきたので久し振りの更新でございます。

まぁ通りすがりのついでに(?!)、今週半ば一日だけ無理くり帰京してたんですけどね。立替分の経費がハンパ無い金額になってたので・・・おまけに駐車場の更新もすっかり忘れてたので、ついでに更新(ヲイッ!)。なんの文句も言わずに待っててくれてた大家さんと不動産屋に感謝ですわ。


そんな帰京した一日の出勤前に、ちょびっとだけラムトラでフラッと高速クルージン。

aae8ac7b.jpeg



PR

Lake kawaguchi

仕事仕事の生活にもいい加減ブチ切れて、今日は半ば強引に休暇を取ることに。

朝遅く起き出してみると、中々の良い天気。テラスでボーっとしてましたら、なんとなーくほうとうでも食べたいなと思い、クルマで一時間ちょっとで行ける河口湖まで。

RIMG1247.jpg

平日の下り高速ということもあり、ウザい渋滞も無くめちゃくちゃ快適。あっ、イヤ、正確には都内は渋滞してましたけどね・・・。11時過ぎに都内を出まして、12時半には河口湖到着。

RIMG1274.jpg


お昼下がりの表参道

土曜日のお昼下がり、表参道、間違ってもクルマなんぞで行ってはいけません。
分かってはいたものの、寝不足でボーっとしてまして、気付いたら嵌ってました・・・渋滞に・・・。

RIMG0836.jpg

こんなバカデカいトラックで脇道に抜けることも出来ず。仕方ないのでのんびり景色を眺めながら、渋滞を抜けるのを待つことに。



白里海岸

ようやく九州から帰京。
今日、ウチのラムはプチ入院で主治医のところへ・・・そんなワケで先日は、入院前に千葉の白里海岸まで、軽くクルーズしてきました。

IMGP2571.jpg




MIDNITE RUN

ベッドに入ると割りと直ぐに寝てしまうのですが、何故かこの日はあまり寝付けず・・・。

夜中の3時に起き出して、一人で中央道を大月まで。
スロットルボディ交換後の試走も兼ねてナイトランしてきました。

RIMG0714.jpg



Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB