忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RT HOOD

ふと思ったんですけどもね。

ちょっと前までならこういったイベントで見かけるのはChevy C1500とかそんな感じだったような気がするんですけども、今回行ったNEXT AUTO SHOWで多かったトラックがTOYOTA TUNDRA。

なんですかね、時代は逆輸入なんですかね?!



会場内でも来場者用の駐車場でもトラックで一番見かけたのがTUNDRAでしたよ。

やっぱ品質のTOYOTA!?
んまぁ、寧ろアメリカのメーカーよりか本国製のパーツ使ってるような話も聞きますしね。ある意味では、DodgeやChevyなんかよりもアメリカ製なのかも知れませんけども。

さてさて、そんな中ですね、野外会場で静かに佇んでた一台のラム。



ノーマルのままだといかにも重そうに見えるクルーキャブのラムですけども、HOOD換えるだけでなんかキビキビ走りそうに感じません(笑)?
ワタクシのラムトラにもこのRT HOOD付けたいのですのよね。



現行ラムトラは(見落としてなければ)RT HOODを装着したこの一台だけでしたけども、やっぱ一台でもですね、自分が乗ってるクルマが出展されてるとそれはそれで嬉しいもんです。



PR

NEXT AUTO SHOW 2014

去年は4月のDODGE MEETINGしかイベントらしいイベントは行ってなかったんですね。

たまにはなんかイベント行きてーなと思いまして、ちょっと前に調べてみましたら幕張メッセでイベントやってるのを発見しまして。そんなワケでですね、舞浜でEXPRESSと戯れた翌23日は幕張メッセのNEXT AUTO SHOWへ。



ほぼ開演と同時くらいに入りましたので、まだ人も少なくてそれなりにゆっくり見れて良かったですわ。



一眼持ってったので結構撮ったんですけども、久し振りですっかり使い方忘れてましてですね、帰ってきて観てみたらボケボケ写真ばっか・・・
まぁ、そんなワケですのでお見せ出来るような写真は少ないですが、よかったらどうぞ。


2013 SUPER AMERICAN SUNDAY

先週のSTREET SHOOT OUTも終わりまして、こちらは翌日には長崎へ帰ってきております。若干寝坊なんぞかましまして飛行機一本乗り遅れたりですね、長崎着いたら着いたで大雨でリムジン止まってたりしてですね、週アタマから不運極まりなく過ごしております。・・・ってか、出張してるだけですので「帰ってきて」っつーのも変ですけども。

まぁ、そんなワケで1週間も時間が経ってますんで、わざわざエントリしなくてもいいかなと思いながらもですね、最近更新滞り気味ですんで、やっぱエントリしとくかってことでSTREET SHOOT OUTと併催されてました、もてぎスーパーアメリカンサンデーの模様でございます。





TOTO DODGE MEETING

先週の土曜日は、以前のエントリで書いた通りファイブスター東都さん主催で行われたDODGE MEETINGへ。

FISCOに行くとどっかしらでいつも雨に降られるっつージンクスがあるんですけど、この日は珍しく終日良い天気。ただ風が強くて、薄着で行ったワタクシは凍るかと思った(笑)





WILL GO

かねてから主治医に誘われてましたので、今月は13日にFISCOで開催されるDODGE MEETINGに行きますデスヨ。


Mr.NormがデザインのChallerngerも登場するとのことなので結構楽しみ。ここのところ天候が不安定なのが不安ですけども、なんとか晴れると良いなぁ・・・あまりFISCOで晴れた印象がないんですけどもね・・・

5月はMooneyesが主催する19日のStreet Car Nationalsには行けそうな感じ。

ドラッグレースも始まりますし、めっきり暖かくなっていよいよイベントシーズンの到来ってところですかね(笑)

さてさて、本日はTruck Mstersが熊本グランメッセで開催されてまして、ちょうど九州に来てるので、折角なので行こうかと密かに画策してたんですけども・・・



ナントビックリ、起きたら12時回ってました・・・↓

OOPS!



Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB