忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What's up ?

ブログに全く出てこないコルベットですけども、近所を流す程度にはちょこちょこと乗っておりまして、低いドライバーズポジションにも10数年ぶりのマニュアルミッションにも慣れてきました。


つーか、都内限定で乗ってますとですね、のんびりクルージングなんて感じではございませんでして。両手両足が常に動いてる状態なのでタバコ吸ってる暇すらないっつー状況なもんで。

えぇ、お蔭様で普段でもすっかりタバコ吸わなくなりました。


・・・意外なところで禁煙成功!




PR

TINTED

なにやらXPのサポート終了期限が迫ってるもんですからね、せっせとOSのアップグレードしてるワケでして。そこに消費増税に伴う売上げ処理なんかも重なってまして。やれ、PCはどうなってるだの、プロジェクトの原価状況はどうなってるだの言われてですね、会社でも家でもてんてこ舞いなワケです。

そんな状況でも、やることはやるワケですよ、こちらとしては。

マフラー以外はフルノーマルなワタクシのCorvette。なにやってるか後ろのクルマから丸見えなのでとりあえずリアスモーク貼って貰いました。



一瞬ですね、自分でやるか、とも考えたんですけども。ざっと見た感じかなりキツイ体勢で頑張らねばならなくなりそうな予感がプンプンしてましたので、さっさと諦めてクルマ屋へ依頼。

まぁこういう予感は大概当たりますよ。


Brand-New

なんですかね、一昨年くらいからなんとなーくですね、Stick-shift Car乗りたいなぁ~なんて思ったワケですよ。まぁそん時はですね、ホントになぁ~んとなく思ってただけなんですけどもね。

それが去年ウチのラムを主治医のところに預けてる間、ちょっと足クルマが欲しいなとか思いまして、少しだけ具体的に探してみたワケですよ。最初はですね、足クルマなんで軽でよいかな、だったらビートとか楽しいかも、と。

そこから色々と妄想が膨らんでいきましてね、ビート→ロードスター→S2000とオープン2シーターで繋がってったワケですけども。どうせなら初心に帰ってロータリーか?!、と。えぇ、ワタクシが免許取って初めて乗ったクルマがFC3Sでして、ただまぁさすがにFCで良いタマ探すとなると難しいかな。だったらFD?!

んじゃぁってんでFD探してたらですね、段々とこいつってC5コルベットに似てね?!っとなりましてね。んじゃぁ、FDと平行してC5も見てみっか、と。うんでもやっぱり良さそうなタマだとそれなりにするね、半年ほどWatchしてみたけど。



Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB