忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WELCOMEBACK

IGNITE MAGAZINE復活おめでとう!

ってなワケでして、ワタクシも主治医のところで無事GET。滅入る出張の活力剤としてフル活用してます(笑)



んでもって、こちらは最近のお気に入り。



こちらもフリーペーパーでございまして、どっちかっつーと外国人バックパッカー向けのフリーペーパーなんですけども、中身がイチイチかっこよくてですね、最近のMy Favoriteの一つになっております



PR

The True Owner

10月某日、練馬陸運局。



5年目に突入したウチのラムトラですけども、1年前にローンは完済してまして。ただ、時間の無さと面倒臭さに感けててそのまま放ったらかしにしてたんですが、ようやく所有権解除の手続きを行いまして、晴れて名実共にワタクシのラムトラになりました(テヘッ!



いやいや、それにしてもですね、いざ陸運局へは行ったものの手続きの分かり辛さにですね、いい加減切れそうになりましたわ。まぁね、そりゃ不慣れなこちらの不手際もあったワケですけどもね。それにしても不親切過ぎますわ!

でもね、自分でやったらお値段なんと520円。代行してもらったらこれで幾ら取られんだって話でございましてね。手間暇惜しまなければ自分でやったほうが俄然安いワケですよ。まぁ、その手間暇を時給換算したらどれくらいかかってるんだ、ちゅー話もありますけども。。。


近い将来にはコルベットの所有権移転もございますので、時間があれば健忘録兼ねてエントリしたいと思います。・・・んが、灰汁まで時間があれば、ってことでご了承願いますます。

さて、この日の練馬陸運局。

待ち時間の合間に登録待ちのクルマ見て周りましたけども、雨だったせいかタイミングがわるかったのか、面だって刺さるクルマも特にはございませんでして。
唯一見かけたアメ車はJEEPのみ。






The 5th Years

ラムトラと付き合い始めて9月で5年になりました。

もう5年?、それともまだ5年? ん~、どっちも、ですかね。


それにしても5年で随分変わりましたねぇ~
下の写真は買ったばかりの頃。初めてのドライブで行った奥多摩湖で。



うん、なんか初々しいですなぁ。

んでもって、こっちが今の姿。



ん~、全然違いますね~

なにわともあれ5年間無事に乗ってこれましてホントに感謝ですわ。



w/ EXPRESS

後輩から電話がありましてね。
お友達がアメ車乗ってるっつーので、ご飯食べがてらクルマ観に舞浜まで。行ってみましたらCHEVROLET EXPRESSじゃないですか!






DENALI

空港のパーキングでGMC YUKON DENALIが停まってるのを発見。
長さといい横幅といいラムトラと大体同じくらいのサイズなんですね。



ここに限らずですね、長時間停めるときはどこに行っても極力端っこに停めるんですけども、やっぱり考えることは同じなんですかね(笑)
この日は結構空いてたんですけども、同じように隅っこの方にぽつんと停まってました。


Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB