忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE LAST RACE

金曜日に当初の予定がキャンセルになりましたものでね、急遽ドライブ兼ねてCorvetteでFISCOまでひとっ走り。


ドラッグレースにお知り合いの方が参加されてたこともありまして、FISCOで開催されてたスーパーアメリカンサンデーに行ってきました。
主治医>チケットありがとうございました!

1本目の予選開始は7時半からだったんですけども、微妙に遅れて到着。
とりあえず最初はピットロードから、
その後ピットスタンドへ移動して観戦です。



2本目の予選は10時半過ぎ。
いつもはですね、走る側ですので他の方の走りを見るときはコース上かピットスタンドからなんで、今回初めてこっち側から。


今までメインスタンドから見たことなかったんですけども、やっぱフツーに観るならこっちの方が見やすくて◎(二重丸)ですな(アタリマエデスケドモ。。。笑)
ただ、ずっと日差しが当たりっ放しなので、陽避けがないとめっさ日焼けしますよね。






決勝は8台じゃなくて4台なんですね。
自分が出てないのでレギュレーションもイマイチ分からずでしたけども、とりあえずは楽しめたので、決勝を前に13時過ぎには帰路へ。
途中、東名町田付近で事故渋滞に捉りましたけども、それ以外は概ね順調。
15時過ぎには自宅到着してました。
いつもこれくらいのスケジュールだと帰ってきてからも色々と自宅で寛げてよい感じだなぁ。
こっちのアメフェスはですね、過去参加してもタイム計測出来なかったり、運営の不手際にイライラさせられたりと良い思い出がなかったんでここ何年かは参加見送ってたんですけども。
こうやって知ってる人とかが走ってるの観ちゃいますとですね、やっぱ走りたくなるワケでして。
んでもってですね、「この走りたいけど出られない」っつー思いがですね、後日のストレスに発展していってですね、色々とパーツ買いに走っちゃう元凶だったりするワケですよ。
ホント気を付けないとヤバいですな。ちょっと気ぃ抜くと何か買っちゃいますからね!
う~ん・・・でもね・・・やっぱ走りたかったですわ。まぁねぇ、ラムトラ入院中ですからどっちにしろ出られませんでしたけども。

そんなワケで、今シーズンのレースも終了でして、来シーズンに向けてどうすっか考えないとね・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB