忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOPONA CAR SHOW&SWAP MEET

茨城県はポティロンの森で開催された「モポナ カーショー&スワップミート」
関西では鈴鹿で「ストリートカーナショナルズ」だったようですけども、
こちら関東ではモポナってことで遊びに行ってきた。


首都高三郷線から常磐道に入り、柏を超えたあたりからアメ車がちらほら
72b2db46.jpeg5abb6aea.jpeg



谷田部辺りでは、前も後もアメ車一色に。
110406_014.jpg110406_012.jpg


こんな状況なので、
現地に着く前から、気分は嫌がうえでも盛り上がる。





事前の天気予報では、曇りで午後から雷雨の予報も出てたものの、
当日の天気は日焼けで痛くなるほどの晴れ模様!

110406_023.jpg110406_077.jpg

110406_043.jpg110406_095.jpg

110406_102.jpg110406_104.jpg


色んな車があった中、個人的に特にカッコよいなぁと思ったのが下の2台。
110406_068.jpg110406_080.jpg



車じゃないけど、もう一台。
For Saleになってたので、荷台に載っけて帰ろうかと思った。
0dc2de11.jpg

聞こうかと思ったんだけど、たまたま(?)誰も居なかったので、動くのかどうかは不明です。


4月のストリートカーナショナルズでは、アメ車が少なかったのでちょっと消化不良だったけど、
今日のモポナではお腹一杯アメ車を堪能出来て、明日からのエネルギー100%充電出来た。


ってことで、次回以降も何回かはモポナネタでいきます。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB