Ram Truckin' Blog
ダッジラムトラックのカスタムとドラッグレース。そしてたまにハンバーガー・・・
2013 RAM 1500
今月始めにニューヨークオートショーで発表された、2013年型のRam1500
パッと見何も変わらないように見えますが、
ワタクシの第一印象では、少しだけシャープになったような印象を受けます。
実はこのRam、中身はこれまでとかなり変わってます。
パッと見何も変わらないように見えますが、
ワタクシの第一印象では、少しだけシャープになったような印象を受けます。
実はこのRam、中身はこれまでとかなり変わってます。
8速ATに、
新設計のエアサス、
トラックにエアサスってどうなんだ?・・・と思いますけども・・・このエアサスドライブするシーンによって5段階に車高を調整可能らしいです。
で、こちら!
なんだと思います?
いやいやこのクルマ、ATのシフターが付いてないんですよ。
これ、センタコンソールの左にあるエアコンダクトの下に銀色のダイヤルがありますよね。こいつを回すと「P→R→N→D」とシフトポジションを変えられる!
なんかここまでくると、もうトラックじゃないですね(苦笑)
搭載されるエンジンは、5700CCのHEMIとこれまでと変わりませんが、最初の8速ATと組み合わせて燃費はこれまでと比べ10%程度Upされているとのこと。その昔、世界の燃費の悪いクルマベスト10にも入っていたRamですからね・・・
それから比べたら大したもんです(笑)
(source:Car news and reviews)
新設計のエアサス、
トラックにエアサスってどうなんだ?・・・と思いますけども・・・このエアサスドライブするシーンによって5段階に車高を調整可能らしいです。
で、こちら!
なんだと思います?
いやいやこのクルマ、ATのシフターが付いてないんですよ。
これ、センタコンソールの左にあるエアコンダクトの下に銀色のダイヤルがありますよね。こいつを回すと「P→R→N→D」とシフトポジションを変えられる!
なんかここまでくると、もうトラックじゃないですね(苦笑)
搭載されるエンジンは、5700CCのHEMIとこれまでと変わりませんが、最初の8速ATと組み合わせて燃費はこれまでと比べ10%程度Upされているとのこと。その昔、世界の燃費の悪いクルマベスト10にも入っていたRamですからね・・・
それから比べたら大したもんです(笑)
(source:Car news and reviews)
PR
この記事にコメントする
Profile
HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。
最新記事
(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
アーカイブ
リング
忍者アナライズ
最新CM
[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]