忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mopar Parts

先週は、連日連夜で徹夜仕事。今週は昨日から、東北は秋田へ出張中です。
そんなワケでストレス溜まりまくりでして、
やってられんわというワケで仕事中だってのにebayとか漁ってしまうワケでして、
ついつい細かいパーツなんぞ買ってしまうワケです。

先ず買ったのはMoparのCHROMED FUEL DOOR
最初Billet製で黒色探していたんですけどビッとくるのがなく、おまけに09以降のRam用となると
これまた少なくなってきましてデザイン的にはMoparのが一番よいかなと。
クロームとかヒカリ系はあまり好きじゃないんですけど、まぁ黒く塗っちゃえばいっかみたいな感じで。
その上からちょいっとステンシル入れたらカッコよくなるかなぁと。
どうやって黒く塗装するかは、調べてないですけど。なんとかなるでしょ。

そして、「複数買うと送料安くなるよ」のコメントに釣られてこちらもゲット。
なんか、Dodge Forumダラダラ見てたらRamにも付けられるらしいので。
ホントはHurstのピストルシフターがよかったんだけど、アルミ黒の削り出しとか、
検索したんだけど無かったんで、まぁいいっかとこちらもポチッと。

なんかヒカリモノ好きじゃないと言いつつ、買ったのは2つともヒカリモノでして。
まぁ疲れてるので。打合せ中ですし。細かいことは気にしない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Profile

HN:
dai@13
性別:
男性
自己紹介:
都内の環七通り近くに住む、普段は金融系のNWシステムなんぞ構築してたりしてるアラフォー会社員です。・・・ですが、毎年延べで半年近くは出張で地方へ行っておりまして、あまり都内には生息しておりません。
偶然街で見つけたアメ車等もUPしてますが、不快に思ったオーナーさんは遠慮なく削除依頼お申し付け下さいませ。

最新記事

(03/01)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/25)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

忍者アナライズ

最新CM

[10/15 dai@13]
[10/04 らむ]
[07/12 dai@13]
[07/05 jeep srt8マン]
[08/01 dai@13]

最新TB